栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

NANAなんと!

先程「FNS歌謡祭」でGlamorous Skyを聞いたところでびっくらこく話が…

中島美嘉、ホワイト・バンドのCMに出演!

こっちはまだよい。
問題は

世界の貧困問題を考えるキャンペーン『ほっとけない 世界のまずしさ』の一環であるホワイト・バンドのCM第2弾に、宮沢りえ小雪栗山千明夏木マリ広末涼子安室奈美恵坂本龍一古田敦也らと共に出演することが決定、同CMは昨日12月1日(木)より放送されている。

聞いてないよぉ!\(・o・)/ワア!
どなたかCMご覧になった方います?
一応チェックしてみたんですが、宮沢りえさんとC.Kは発見出来ませんでした。。

なんかガセっぽくて嫌だな(--;) ウ

矢沢あいつながりで今回はNANAのサントラ

B000AMZ0GC NANA オリジナル・サウンドトラック (期間限定)
サントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools