栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

エジプトへ行こう!

11/28の記事で明らかになったように、C.Kはビートたけしのドキュメンタリー番組のレポーターとして(?)エジプトに飛んだようです。
さて、その番組とは何か?
どんな番組なのか全然情報がないので、あくまで推測の上でネット上彷徨って探してきたのが、

たけしのエジプトミステリー3
古代エジプト最強の大王“ラムセス2世”ミイラが語る3300年目の真実!!
稲森いずみがエジプトへ!

っというテレビ東京系の番組。
2005年1月1日に放送されたので、「4」として再度制作される可能性は高し!

栗山千明がエジプトへ!

っとはたしてやってくれるかどうか(;^_^A アセアセ…
昨年実績からすると、12月12日発売のTVガイド誌各社で詳細が明らかになるようです。

もう一つの不安要素。
テレ東関連は熊本って局持たないんだよねぇぇ…orz

全国の皆様、私の分の録画のご用意、お願いしても構わないでしょうか?(爆)