栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【女王蜂】公式サイトインタビュー

月が変わると共にフジテレビ「女王蜂」公式サイトが更新されて、稲垣吾郎金田一の他にC.Kのインタビューがアップされています。
問い:演じるにあたって苦労した点

お嬢様、っていうだけで難しかったです(笑)。

原作読んで感じたのは、昭和20年代の女性を演じるってのは意外と難しいということ。
なんせ言葉遣いが…絶滅したしね>大和撫子(苦笑)

問い:金田一耕助役を演じている、稲垣吾郎さんの印象は?<ココ重要(笑)

フレンドリーに接してくれたので嬉しかったです。

上手い具合にかわしましたね(^^)
なかなか手堅い応対です。
ただ、最後の

やっぱりラスト…かな?

そうそう…原作では比較的オーソドックスな終わり方しちゃうんで、今回の星監督はどういうラストを用意するんでしょうかね?

また、星監督の映像への拘り方ってのは
「尋常じゃない」
そうですので、きっと映えるシーンを用意されているんではないでしょうか?
月琴島は登場するのか?

謎は深まりつつあります。

星監督の拘りの権化はこちら

B0001M3XGU 笑の大学 スペシャル・エディション
役所広司 三谷幸喜 星護


Amazonで詳しく見る
by G-Tools