栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

JAバンク アコースティックコラボレーション4 番外編

昨日三重県にて開催されたJAバンク アコースティックコラボレーション4。
今年はレポが多いなぁと思いましたら彼の影響。

B00063IX4G COLORMAN(初回)
藤木直人 福寿 市川喜康


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B00067A1E2 シュクメイ
藤木直人 市川喜康 中村太知


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

資生堂提供の「おしゃれイズム」にも出演中。
で、肝心のゲスト栗山千明さんはFM三重のDJ高橋正純氏と共にかなぁり影薄い印象(;^_^A アセアセ…
ま、しゃあないわい(*^_^*)
あ、そうそう重要な話があったそうな。

C.Kエジプトに飛ぶ!

ロケらしいっす。
これからって言ってたそうなので、もう機上の人?着いた?
園監督の映画はどうなったんだろぉ??

藤木さんfanの方でも良いんで、知っている方(当日トークの中で話があったそうでし)いたらフォローお願いしますだm(__)m

11/30追記&tb
きまぐれ新三郎の小部屋。さんよりトラックバックあり。
確かにC.K「エジプトに行く」と言ってますね。
しかも、たけしの番組?!ドキュメンタリー?!
なんとぉ!師弟対決じゃありませんか(笑)

B00005HQNM バトル・ロワイアル外伝
ビートたけし


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こいつは春から!ってヤツでしょうか(*^_^*)
情報ありがとうございます>新三郎さん