栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【JABANK三重】気をつけてね(^^ゞ

YAHOO!オークションに出品されているのを見ました。

miyabihajime-img600x450-1132245183p1010001
JA BANK LIVE IN MIE 藤木直人 押尾コータロー KOKIA 栗山千明

出品者の方には申し訳ないですが、これ、多分三重県の方以外アウトの筈。

※また、このイベントは本来、三重県在住の方のみを対象としたものであり、(転売整理券での入場不可と明記してあります)。まさか整理券引換え時に住所確認等しないと思いますが、、、リスクをご承知の方のみ入札をお願いします。

ってコメントされてますが、昨年の情報では受付で厳重なるチェックがあった模様です(^^ゞ
ココをご覧になっている皆さんは手を出さない方が無難だよって事を明記しておきます。。

そんな思惑とは裏腹に近づいて参りましたね!>JA BANK LIVE IN MIE
三重県下JABANKの方々。

羨ましいぞ!<(゜;)\(--;)

ではなく(^^ゞ…今年はDJが違いますんで(高橋正純氏)、また違ったコンサートになると思います。
三重県のC.Kfanの方々。
頑張って観てきてレポお願いしますねd(^-^)ネ!