栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【女王蜂】謎は全て解けた!

まずはこのサイトをご覧いただきたい。

京築フィルムコミッション
フィルムコミッション=映画、テレビドラマ、CMなどのあらゆるジャンルのロケーション撮影を誘致し、実際のロケをスムーズに進めるための非営利公的機関

ここで書かれているのは、

11月6日 築城町蔵内邸で某テレビ局のドラマの撮影がありました。
11月5日 行橋市沓尾漁港で某テレビ局のドラマのロケがありました。

以上二点のみ。。。

しかし…(ドロドロ♪)

賢明な読者諸兄はもうお解りであろう。
コレこそが我々が探し続けた「金田一耕助稲垣吾郎) 福岡ロケでの謎の三日間」事件の真相であったことに!!(BGM…個人的には平原綾香きぼんヌ♪)

くっそぉ行橋市かぁ!ちょっと違ったなぁ!
6日ロケは多分終盤のクライマックスだろうなぁぁ…

つまり、
嘉穂劇場:11/3 11/4
行橋市沓尾漁港:11/5
築城町蔵内邸:11/6
というスケジュールだったんですな>金田一君

京築フィルムコミッションに関しては北九州空港が開港して東京から日帰りスポットとなり、交通の便が抜群となっていますので、今回の福岡ロケの評判如何では今後依頼が増えてくるんじゃないでしょうか?
11/1のサイト開設ということで、今後掲載許可が下ればロケの裏話等判るかも知れませんね。
勿論私も応援させて頂きます!頑張ってくださいね!

出来ればC.Kの次回出演作では私もエキストラさせて貰いたいんで<って結局そこかい(爆)

tb
Semanggi *:おぉ!見給へ!当日の画像が揚がっておるぞ!>金田一くん