栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【女王蜂】台本なくても困らない?

星組[女王蜂]の割台本
まだ放送未定のドラマ 金田一シリーズ、主演、稲垣吾郎、栗山千明、小日向 文世、ほかいろいろでてます。即決価格
tomotmcjapan2005-img352x288-113113465420051105050413

今朝からヤフオクに出品中。

察するに、既に伊豆・嘉穂のロケが終了したとすると(嘉穂劇場予定表では11/6も共同テレビが入ってる。これは予備か?それとも他の例えば及川光博の番組ロケか?)既に収録は終盤ではなかろうか?
それだったら不要になった台本が流出するって言うのもうなずけるんだが(^^ゞ
昨日のロケは原作では第五章「歌舞伎座への招待」の部分と考えると後はスタジオ収録でクランクアップ??
月琴島の場面ってロケあるんだろうか?

ところで、皆様「月琴」という楽器はご存じ?

日本琵琶の一種です。

4305701529 日本近代琵琶の研究
藤内 鶴了
笠間書院 1994-12


by G-Tools

B00005GAJK ヨコハマ買い出し紀行
椎名へきる 芦奈野ひとし


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

第一話「鋼の香る夜」で没した都市の上、水面からのぞく電柱のあたまに腰掛けて月琴を奏でるシーンがあるそうです。アニオタの皆様チェックよろしく(*^_^*)

tb
戦国自衛隊と正義を愛する社長の覚え書き1549『歴史は俺たちに 何をさせようとしているのか』 :しゃ、社長滅多なこと口走られないほうが(;^_^A アセアセ…