栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

尾関茂雄

山口もえがイケメンIT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚!

なんで栗山千明のfanサイトにもえが?

理由はコレ!
200511011

この画像は今を去ること5年前、尾関氏がある番組に出演したときのモノ。
多分ネットでも公開されるのは初めて(だと思うが(^^ゞこの世界判らぬから…)

さて、この番組名は?

C.Kfanの皆様は先刻ご承知ですよね?ね?

秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス
B00005V1KJ
栗山千明 須藤温子 ベッキー
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記念すべき第一回目の出演者の一人でしたぁ!!
いやぁ…あれから五年で既にセレブっすよ!セレブ。。
須藤温子さん演じる淡井真紀と仲良く回転寿司食いながら話している姿が非常に可愛かったのを覚えてます。
あの時借りた金返した?(爆)

ところで、殆どのショップで品切れ状態の同作品。
やっと見つけました!!し・か・も!!

期間限定価格[26%OFF]秘密倶楽部o-daiba.com DVDボックス [26%OFF]

なぁんと26%引き!↑↑速攻アクセスしてゲットだ!この機会に伝説を我が手に!

株式会社 o-daiba.com DVDボックス

↑↑こちらもまだ新品が手に入ります!入手はお早めに!コレがラストチャンスかも?
ちなみに尾関氏こちらでもちょこっと出演してます。

リンク: 尾関茂雄.