栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

須藤温子のブログ:宮崎あおいの芸能界での友人たち

少し前になりますが、10/14より須藤温子さんがBlog開設されてます。

須藤温子のASAP

須藤さんと言えば、

B00005V1KK 株式会社 o-daiba.com DVDボックス
栗山千明 須藤温子 ベッキー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でのMarcy役でC.Kの良きお姉さん的な役割だったわけですが、途中しばらくRSZを抜けて映画「なごり雪」の撮影に入っていた時期がありました。

B0000ABAVF なごり雪 デラックス版
三浦友和 大林宣彦 須藤温子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

体調崩して日に日に痩せていき、病院のベッドから撮影に行ったこともあるとか…。
そこはガッツで乗り切り、見事ヒロイン雪子役を演じた彼女。

最近は舞台などに活躍の場を移して、やや影が薄かったんですが、なんとぉ!

初主演映画『ちゃんこ 』がクランク・アップ

凄いわσ(^◇^;)

信じられないことなんですが、あの時五人の少女が集まり、何が彼女達の中に芽生えたんだろう…と。

「生き馬の目を抜く」なんて生温いこの業界で、次々に主演女優を務めるわ、「いいとも」に涼しい顔でレギュラー張るわ、声優で主演するわ…

そして本当の意味での「奇跡」は彼女達の仲が未だに続いていること。

Blog開設おめでとう!そして、やはりこの言葉でしょうね。
贈れるのは…

We can do it!