栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS!

Chiaki Kuriyama's Voiceで紹介したとおり、栗山千明初のDJ番組「GIRLS LOCKS!」(月~木22:18~22:28)がいよいよスタートした。

時代のカギを握る女子クラス!毎週週替わりで登場!
1週目:香椎由宇  2週目:榮倉奈々  3週目:堀北真希  4週目:栗山千明

やっと公式サイトオープン!
掲示板も出来ています!携帯からの登録が必要ですんで即登録!

C.Kの登場は第4週(10/24~27)
1週目:香椎由宇ちゃんもなかなかのモノだったんで期待高まる!

それまでにモノラルでしか聴けぬ古き良き時代のMarantz Model104チューナを修理せねば!
と言いつつ、ハードオフでジャンク品見つけてくる方が早かったりσ(^◇^;)

やぁぁぁ…何てったってエアチェック(死語)なんて久しぶりだしぃ…録音機材なんかどっか逝ってるしぃ…FMレコパルとか知らないよね?ちなみに私はFMfan派でした。

06s