栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

インタビュア感想

映画「スクラップヘブン」のプロモが続くC.K。

APRIL FOOLSさんにインタビューされた感想が載ってました(O.O;)(o。o;)

第一印象はまさしくお人形さんのような感じ。

ってのは誰もが認めるところで…(^^)V
背の低さ(?!)はマキアージュのCM公開時の画像で顕著に判る。
伊藤美咲さんあたりと比べると…ファッションモデル断念の理由ね…>_<…

0723go05
それはともかく、他のお三方の背の高さってさぁ(^^ゞ

なにより驚いたのが、自慢の黒髪について

「切りたい気持ちあるから、短い髪のお仕事きたら切りますよ」

以前他のインタビューではかなり拘りがあったんじゃなかったっけ?
考え方が段々と大人になって余裕が出てきたってことなのかな?

最近の雑誌インタビュー記事読むと「観られること」がいかに彼女のエネルギーになるってのかが良く判る。
Tarzanだったか…

「細めの衣装着るときは前もって教えて貰って体型絞る」

って話とかもその一端。
こういうプロ意識は私らが見習わなくてはいけないくらい。
でも、実際に会ってみると「あの」雰囲気って独特だから、ある意味騙されちゃうんだよねぇ(;^_^A アセアセ…
こっから先、妄想なんだけど、そんな彼女のことだから自ら発するオーラを自己抑制することくらい朝飯前かも…<(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

そういうことで、きっと大抵のインタビュアーさんは煙に巻かれてしまうんでしょう(笑)>フープさん
雑誌発売されたら教えてくださいね。

9/23追記

同じくAPRIL FOOLSさんにて9/20映画「スクラップヘブン」の感想がアップ!
かなりの好印象のご様子(^^)V

コレは観に行かねば…福岡はぁ…っとぉ

なにぃ!

11/22からとな!!○| ̄|_