栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

あずみ2

あずみ 2
上戸彩 小山ゆう 金子修介 栗山千明
B0002U8NQQ

テンション低し!!

この映画に関して言うと、

上戸彩あれだけ綺麗に撮っていて、C.Kの扱いはあれだけかい!!」

って一言に尽きるかも(爆)

C.Kの演技自身も、ちょっと上戸彩に気を遣って抑えめになっちゃって「妖怪大戦争」の時と比べて存在感が今ひとつ(--;) ウ

ここはどうにかするべきだったんでは?>金子修介

監督本人も明らかに途中から失速してテンション下がってて、舞台挨拶時には栗山千明の名前さえ忘れる大不始末。

そんな仕事の為に、彼女はThe MTV Movie Awards 2004 BESTFIGHT!の授賞式に行けなかったのか?

この責任はいつか仕事で返して欲しいなっと前向きに考えてみる…

【楽天市場】映画『あずみ2(上戸彩・主演)』こずえ(栗山千明)・脇差:忍者と和物の~伊賀流忍者店~
しょうがないので、脇差しでも買ってこずえの気持ちで金子と夢の中で対決しよう(爆)