栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

前言撤回σ(^◇^;)

050919 私はコレがお気に入りです
KERA(ケラ)!

買っちまいましたよぉ!!

ごめん<_o_>amemoさん

前言撤回!

やぁぁぁぁ滅茶苦茶かっちょ良い&セクスィではないですか!この位衣装がぶっ飛んでると前回偉そうに書いた囲み目メイクも綺麗にハマって目が離せませんでしたよ。。。先日と掌返すようだな<自分
なんか魅せられたようにレジに歩み寄ってしまいました(笑)
確かにゴシック…ってわけで先日の記事は変更しました>お気を使っていただきすまんです(゜)(。。)ペコッ

中途半端な濃いメイクはC.Kの魅力半減なんですけど、今回のようなシチェーションでは目力パワーアップ素材として許しちゃいますね。>私としては

うぅぅん。

でも久しぶりに見ましたぁ。。
現実から超越したような、ああいう目つきって…違った意味で、男性にとってはとっても怖いものだと思うのよ。
突っかかるでもなく、おもねるでもなく、ああいうストレートな目でカメラのレンズ見られるってのは…撮影者冥利に尽きるのか、気圧されてタジタジになるか。

C.Kを写す(映す)側に一度質問してみたいですね。。