栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

電車男

4104715018 電車男
中野 独人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TV観ました。
なんつうか…ちょっと痛い(笑)

この気持ちはねぇ…どっかで味わったな…どこだったっけ?

思い出した!

エアジンさんの「頑張れ!六番目の小夜子」が記念館になるときとか、まるあさんのチャットがなくなる時とかに味わった、寂しくて寂しくて…悲しくって…でも、ちょっと誇らしい気持ちに通じてるんだ。

ネットというのは情報渦巻く暗黒のカオスだから、うっかりするととんでもない袋小路にハマったりする。

でも、珠玉のような出会いが、仲間が、そこにはあった。
そして…これからもあると信じていたい。

次に着く駅は終着駅じゃなく乗換駅。

線路が交差しているだけ。

そして、またいつか、より大きな駅に着いて再会する日があると…信じていたい。

ネット世界の黎明期。
奇跡的に出会った少女達の神話。
久しぶりに観てみます。

B00005V1KP 秘密倶楽部&株式会社 o-daiba.com スペシャルDVDボックス・セット
栗山千明 須藤温子 ベッキー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ムック本復刊にご協力を!!

リンク: 電車男.