栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

色々あって(^^ゞ

「壺」の連中にまでご心配掛けて申し訳ない(苦笑)
ちょっとblogの更新も難しい状況に陥ってます。

『CNT No23』『SAY』10月号も買ってはいるんですが、まだスキャンしてない(x_x)
『Men’s JOKER 』9月号もまだ未購入…立ち読みになるんか?いや!それは惜しい!あれだけアップのショットは貴重だ!
『Invitation』 9月号は押さえた…詳細は読んでないが…『non-no』『VOCE』はどうしようぅ?『VOCE』はなぁ…表紙やし…本当にC.Kが表紙すると売り上げに影響あるもんなぁ…ノンノはもう…スルーだね。ごめん。

マキアージュ関連の番宣番組もTokyo物語もゲットはしてます。
やっと近くのドラッグショップにも大きなポスターでC.K光臨!!
ところでamemoさん(おっひさしぶりぃ!お元気でした?)blogにあったんですが、大阪・梅田に栗山千明柱出現!だそうで!!
大阪の新名所誕生ですな(笑)

という訳で、最近殆どのめり込めてません(爆)<(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ