栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

浴衣

79BLOG: 浴衣美人 栗山千明さんよりの情報。

ゆかた&夏きもの着こなしBOOK!―今年の夏は、ゆかたで遊ぼ!
でも着ていますが、浴衣シリーズその2。

Men’s JOKER(9月号)の「一人芝居」

うぅぅんいいすねぇ!夏の風物詩ですねぇ!ビールに浴衣、そして団扇。

ENGLINK買いました!
インタビューの内容は英語になっていますが、割と易しいですし、HPからpdfで和訳もダウンロード出来ます。
凄く親切!
インタビューの質問もとても良心的。
例えば

Q 現在、海外ではどんな仕事が多いですか? また、そこでのコミュニケーションはどのようにしていますか?

これなんか、今までのインタビューでは意識的に避けられていた内容。
ちょっと高いですが、英語の勉強も出来ますしお奨めです