栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

想像力が足んねぇんだよ!

記者会見場での無能な司会者のおかげで雑誌(っつーかDVD)にも載せてもらえた「スクラップ・ヘブン」ですが、残念ながら現在渋谷シネ・アミューズ新宿K's cinemaしか上映決定していないようです。

ここで朗報!

MovieWalker レポートに「スクラップ・ヘブン」の予告編がアップされましたぁ!>舞台挨拶の動画もあります!
思っていたよりずっとポップで、面白そうな作品に仕上がっているようですね(^^)V
期待してますですよぉ!!

VImage062
無能な司会者さんありがとう!<まだ言うか!

で、ここで九州圏内に生息されている方に重要なお知らせ!

スクラップ・ヘブン」が湯布院映画祭に出品されます!!

8月26日(金)
特集『笑う湯布院映画祭 Ⅱ』
みんなあげちゃう』85年 金子修介
『殺人狂時代』67年 岡本喜八
『狂った野獣』76年 中島貞夫
<映写技師 飯山庄之輔>楢本晧
スクラップ・ヘブン』 李相日

この映画祭の特徴として、新作映画ではシンポジウムがあるとのこと。
だぁぁ!もしかすると監督とか来るのかな?も、も、もしかして「あの人」も…

ううううぅぅ仕事がぁぁぁ(苦悶)

8/6追記
その後暫定で出席予定者公表
スクラップ・ヘブン
李相日(監督)、加瀬亮(俳優)、久保田傑(P)>加瀬亮fan必見!

tb

オダギリズミックス:いつもながら素早いblogアップで(笑)湯布院映画祭情報ありがとうございます!せめて土曜日ならなんとかなるんですが(x_x)