栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

俺的に祭。(『H』様ラヴ)

雑誌「H」本日購入(^^)V

で、読むべき所は二人の対談なんですが…
なぁんて言ったらいいのかな…二人の間の空気がとてもゆったり流れていたのが感じられて、微笑ましかった。
相手がベッキー須藤温子さんや松本まりかさんではなく宮崎あおいさんだからこその独特の「間」っていうものが、二人の間で存在しているんじゃなかろうか?
ある意味で相棒なんだよね。
「o-daiba.com」の中でも絡んで話すことが結構多かったな…っと今になってみると思い出す。

3

自分としてはもっと温度感っていうか、テンションが高い対談を期待していたんで、ちょっと肩すかし…なんだけど…久しぶりにゆったりした二人の会話が聞こえてきそうで、それはそれでとても贅沢な満足感がありました。

いつか二人の共演映画があるとすれば、この独特のゆったりとした時の流れを撮りきれる監督さんに是非お願いしたい。

tb
:「H」なんかお得な感じでいいですね。二人の時って時間が短く感じる時とゆったり流れる時と両方あるって思いませんか?
中島サキチ。のプライベートジャーニー:質問が素人っぽすぎましたかね?
俺様乙女:祭りじゃ祭りじゃ(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ特にすっごいアップがあったでしょ?あれ最高ですね。
NO☆TiTLE:(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン…そうですあの二人は光の国から…って(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ…しかし当代1,2を争う組み合わせですね。
鏡の国のアリス:んじゃいちばぁん!
溺愛★スパイラル:あの二人はねぇ。もう既に二人の世界があるのサ
Flow my tears.:まさにあの雑誌は八ページのために存在します(笑)それほどの入魂のグラビアっすね