栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ゆかた&夏きもの着こなしBOOK!

瑠架さんの情報から本屋に走り発見!

ゆかた&夏きもの着こなしBOOK!―今年の夏は、ゆかたで遊ぼ!

4

ゴスロリ風メイクでレトロモダンな感じで素敵でした。

確かに確かに!
しかし、これはもはや浴衣なのだろうか?(笑)

人気タレントのゆかたスタイル

と称して他にも

加藤ローサ×ポップ
上野樹里×モダン
香椎由宇×クラシカル

とあるんですが

栗山千明×ロック

っすかぁ!?

私なんか絶対合わせようがないと思うんですが、そこはそれ…C.Kが着ればビシリと決まるという…『良い子は真似しないでね』の世界か???(苦笑)

瑠架さん仰るところの

目の保養です

言い得て妙ですな(;^_^A アセアセ…

tb
「せいじゅんの故意に恋して!」:あいやぁ、、以外やこのムックって買ってらっしゃる方多いんですね(^^ゞ
つれづれ日記:結構最近ブームなのかな?浴衣や着物…夏の着物って…暑いという思い出しかないんすけど…(;^_^A アセアセ…
記憶倉庫:はいはい!愚痴はこちらのコメント欄にて受け付けております(笑)。ゆ、浴衣姿!ハッハッハッ(パブロフの犬か!?私は)や、7/7はロックな浴衣で素麺流しっすね!やっぱ(爆)