栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【速報】「スクラップ・へブン」完成披露試写会(加瀬亮×オダギリジョー×栗山千明)

オダギリズミックスさんに載ってたんですが、6/20(月)18:30より銀座で「スクラップ・へブン」の完成披露試写会が行われたんだそうですねぇ。

出席者は加瀬亮さん、オダギリジョーさん、栗山千明さん。

一応マスコミ向けということでございました。

あ、ということは…明日のワイドショーチェックしなくちゃ!!

【追記】
オダギリズミックスのAKIさんよりコメント頂きました。
当日の情報をアップされてますので、詳しくは↓のトラックバックからどうぞ(^^)V
【追記2】6/24
オダギリズミックスさんが続々当日の情報をアップされています。
6/21『TOKYO モーニングサプリ』の放送レポは出色!

tb
JOE報!!スクラップ・ヘブン記事リンク集。なかなか詳細なところまで網羅してますねぇ…参考になります。

Mail 池袋シネマ通り:若干の感想も書かれてますねぇ。異質な映画なようですが…さてどんな評価が…楽しみ(^。=)

Beauty&Stupid☆:栗山さん今回もクールビューティ全開なんでしょうか?オダギリさん切れまくりってのは聞いてるんですが…
News Scrap from 2ch:コメント&ソース(サンケイスポーツ)あり
DAKKANセガール気分で逢いましょう:こちらのblogのその筋の方かな?とても良い感じで書かれてます。ハズレなし…期待高まる。
Short Piece★:こちらは打って変わって辛口の批評。んん…賛否両論だにゃぁ。。栗山さんどんなだったか感想求む!
ラムの大通り:ご無沙汰しておりますぅ!!んん、もどかしい感じなのかな?でも、期待してます。。賛否両論あるみたいなんで、それってツボにはまるととんでもない傑作になる可能性ありってことなんで…
TODAY:え3(-_^) エッ?C.K歌うの?初耳っす!