栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「妖怪大戦争」に加藤が!

映画「妖怪大戦争8月6日(土)全国ロードショー決定
「生きて苦しめ。それが我らの力となる…」

オフィシャルサイトでは現在特報に加えて予告編を観ることが出来ます。
C.K演ずる鳥刺し妖怪アギって結構重要な役回り
なんせクレジットにも

《悪霊軍団》
 加藤保憲豊川悦司
 アギ:栗山千明

手下一人しかいませんやん!?>加藤はん(笑)
こんなんじゃ計画うまい具合に運ぶわけありません。
もうアギの頑張りしかない!

ってんで…アギちゃん諸肌脱いで頑張っちゃってます!

tr3
予告編で観れます!オフィシャルへGO!

健気よねぇ>アギ
愛する加藤のために東奔西走して妖怪捕まえ回って…>_<…
ちょっと違う?
いや、今回は健気なアギちゃんを応援するためにこの映画を観に行こう(笑)

tb
邦画ブラボー:加藤役が嶋田久作さんじゃないのがやはり波紋を広げてますでしょうかね?
百年・少女:そですよぉ!悲恋の主人公アギをよろしく(爆)