栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

バディムービー?!

なかなか表だった情報がない映画スクラップ・ヘブン
まゆぅの恋さんでなかなかの蘊蓄が…
まゆぅさんの会社YES VISIONSはなんと『スクラップ・ヘブン』パートナーズ!
そこからオフィス・シロウズに飛んでっと…おぉ更新されている!
でも画像が飛んでいる(苦笑)

SCRAP HEAVEN『スクラップ・ヘブン
出 演 :加瀬 亮 × オダギリ ジョー × 栗山 千明
監督・脚本:李 相日(リ・サンイル)
エンディング・テーマ曲:
   フジファブリック「蜃気楼」(東芝EMI)

■10月ロードショー!!
渋谷 シネ・アミューズ、新宿 K's cinema 他、全国順次公開

うぅぅぅん!!
微妙な言い回しっすねぇ>全国順次公開
せめて福岡くらいまでは同時公開になって欲しいです。
C.K出るんだったら上京しても観に行きたい映画ではありますがd(^-^)ネ!

tb
オダギリズミックス:楽しみですねぇ!>スクラップ・ヘブン」期待して待ちましょう!