栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

展覧会を見て

映画「下弦の月~ラストクオーター」で印象的な絵画を描かれていた恒松正敏氏の個展が京橋の「ギャラリー椿」で行なわれます。

恒松正敏氏のプロフィール調べると同郷でもあり、熊本にも縁の深い活動をされていて、とっても親近感湧いてきます。

5月21日までなので「下弦の月」に興味のある方、栗山千明fanの方々で絵画に興味のある方足を伸ばしては如何でしょう。

tb
KK生存確認:「栗山千明はものっそ美人」って「物凄く」って意味っすか?
マーズ・アタック:レンタルビデオ屋さんの最新コーナーなかなか貸し出し中でないんですよね。地味だし>パッケージ
ニューロック木綿子 イラストブログ:TBありがとございますぅ