栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「ふたりで話したい」

宮﨑あおい×栗山千明で送る特別対談特集「ふたりで話したい」

雑誌『H』最新号は6月30日発売!

きたきた!来ましたぁぁ!!
今をときめく新世代女優対談が実現!

二人のつながりというとなんと言ってもこれです。

秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス
秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス

もぉ…これ観たときのトキメキってのは、あれからなかなか体験できないなぁ…
彼女達それぞれが確固たるポジションを築きつつありますねぇ。

そんな中で比較的ポジションが似通っている二人のこと。
是非とも共演映画を撮って欲しいと思います>映画会社各位殿

葡萄畑で月を頼りに 国際ニュース翻訳と映画と音楽と個人メモ:情報ありがとうございますm(__)m
tb
わがまま日記~書きたいこと書いてます!~:気になりまくりですぅ>宮崎あおい×栗山千明!どんなこと話したんでしょうねぇぇ!