栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

六番目の小夜子

とっても嬉しい六番目の小夜子の話題。
まるあさんのサイト「六番目の小夜子たちの物語~ずっとずっと続くから…~」が『もどってきた…「六番目の小夜子たちの物語」』として復活されました。
もう…感無量ですぅぅ\^o^/バンザーイ
六番目の小夜子」情報や作品データ、登場人物、他の回のあらすじなどアップされる予定だそうです。

四年前、私がこのサイトに出会わなかったら…間違いなくこのblogはありませんし、私自身ここまで栗山千明という女優さんにのめり込むこともなかったでしょう。

ドラマ「六番目の小夜子
CS
ミステリチャンネルで放送開始です!
OA:05/02 19:00~ :05/04 19:00~(ミステリチャンネル)

200503
「あずみ2」よりこずえ
byまるあさん(『
マンネリなんかはなんのそのより)
転載についてご本人の了承をいただいております。

tb
pure pupils :再放送情報♪ありがとさんです
kiyori diary:六小夜はやっぱドラマですよねぇ(^^)V
スカパー@:いいですよねぇ!>六小夜 DVDお持ちとは…フリークですね。
RoshiTenpo2:ね?面白かったでしょ?原作よりも私はドラマ版の方が惹かれます。
太陽泥棒:シオタコウ=サヨコって仮定。「あり」です(笑)。2、3年前にそれで外伝書かせて貰ってます。