栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

TV Series BLOOD Night in 東大

行って参りました!←大嘘

news_pict0509

私は行けなかった(涙)が、本当に東大安田講堂栗山千明降臨!!
いくつかのblog等で既に速報挙がってる。
概ね好評に迎え入れられた様子。

カプの髪飾り:私も初めて観たとき以来魂抜かれてます(笑)
式船です。:『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の後番組ですからねぇ…>BLOOD
チラシのウラ :満員だったんですね>安田講堂
recho’s Dailys:生栗山千明に会って1m!!凄いっす…しかし、ときめかないのね(;^_^A アセアセ…
をた日記、それに特化してます。。。 :同郷人!ふむふむ司会だったんだ>C.K
『野良犬の塒』:C.K声優やって欲しい気もしますけどねぇ…残念!
Titovの憂鬱:美しい栗山千明さんを間近に見られてイイ一日となりました<うらやましいですぅ
黒猫茶屋~21の毎日~:でぇぇぇ!満員で入れなかったんですかぁ!残念無念でしたね!
Lap Top Sugar:判ります>生 栗山千明 (*´д`*)
DiaryException :凄く詳細な内容(になりそうです)
たまとわ:こっちも押井監督発言とか詳細!!
猫のあくび栗山千明はかあいいなー(*_*)。<御意!その通りで御砂利益。
小人物ブログ:現役生でしょうか?いいなぁマテェー...((ノ・・)シ・
inspireⅡ - eyes wide open !! -:内容書いて下さい!

TV Series BLOODオフィシャルあたりに画像等挙がって欲しいずら。。
★5/11追記
って書いてたら、C.KオフィシャルDIARY更新!
当然「東京大学大学院情報学環 コンテンツ創造科学産学連携教育プログラム公開講座アニメーションの最前線からのメッセージ・TV Series BLOOD Nigth」って長ったらしい公演名しっかりとレポ。
良かったねぇ!押井監督に会えて!

HI-POSITION X:え?!BLOOD+の小夜の声がC.K?!ニュースソースはどこでしょうか?よろしければ教えて下さい。