栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

渋谷の日!

050416
8月公開に向けてそろそろ宣伝活動開始と言ったところでしょうか?
特報からやっと捕まえました>鳥刺し妖女・アギ
いかにも凶悪そうなこの目つき!
映画では初ではないか?というアップヘア!
鬼才三池崇史が如何に彼女を表現するのか興味あるところです。
ってか…
好き勝手暴れまくれ!!>アギ

TB
ふるふる好楽:是非是非観に行きたいですよね!漁ったチラシ私もほすぃ(^^)」
新作映画ピンポイント情報:あの「ゴトリ!」って音は暗い中聞くと結構くるかも…(x_x)
GO!GO!2005!:お!似たものblog発見。これからもよろしくですぅ(^^)
きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/:「妖怪大戦争」のチラシ♪いいなぁ!探してるんですけど…まだないんですよねぇ。