栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

雑誌雑感

street Jack

2005全国春のストリートSNAP LIVE
PART 1■ 人気アイドル×4大STYLE最新CD集
ヒッピー、グランジロック、キレイめワーク、SK8。今、流行中の4大スタイルを徹底解剖!

特集トップ扱い。
ヒッピー風ファッションでゆったりしたシャツとジーンズ。
うっかりしてたら見逃してしまいそう。
栗山千明という素材を全く生かし切っていない。
C.Kだけかと思ったら、載っている他の女の子全てに言えてて…編集部の方針なのかな?
なんか、必ず横に男がいて「仲良しこよし」的ないちゃつき振り。
男性ファッション誌なら当然なのかな?

スカイパーフェクTVガイド
sky_now

トップインタビュー1P。
と言っても、内容は実際にインタビューしているとは到底思えない一般的なもの。

ちょっとこれでは購買意欲失せる。
写真もチープだし、紙質の悪さがねぇ…オマケに価格が@って…

むしろ今回は初主演映画である「下弦の月」NHKが誇る傑作ドラマ「六番目の小夜子」(←すっごくカッコいい番宣画像あり。是非げっとしませう!)のスカパー初登場プロモーションって意味合いでしょうなぁ…でもなぜか六小夜の紹介はされていない。
このあたりがまた片手オチというかじれったいっつうか(苦笑)