栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

コメント沢山ありがとうございます

皆様、色々ご心配おかけして大変申し訳ありませんm(__)m

休止から一ヶ月。来週4/4のblog再開に向けて現在鋭意考え中です(;^_^A アセアセ…

とりあえず、今までいただいたコメントにお答えだけはさせて頂きますね。

icemanさん、reiさん

お二人共ありがたいんですけど、一方的な非難は「まぁ待て」

今回の件は心情的に私が悪いと私が判断してる訳で。

その為の長大な引用である訳で。

もちろん要求はありましたが、最終的な判断は私が自分で下しました。

申し訳ありませんが、もし気持ちが冷めないならば4/4の再開をお待ち下さいますようお願い致しますm(__)m

>けむろさん

お久しぶりです。みっともないことになり、申し訳ないです。

もうご自身で解決されているようですね。

再開後また書き込んで下さいませ。

>ぽん太さん

ご無沙汰しております。前回のカキコは7/13ですから半年ぶり位ですか…

オレはオレの好きなようにやります。

って良い言葉ですね。

私も同じ気持ちではいます。

他でもない私の管理するblogですから。

ただ、それが前面に出過ぎると人を傷つけてしまうかも知れない。

今回の私みたいに。

眞鍋かをりさんと枡野浩一さんの対談の中でこんな発言があります。

眞鍋:ブログはなんでも表現していいし、好きなことをしていい場だと思うんですけど、社会問題に言及したり自分なりの意見を書く場合、その対象になった人たちを傷つけることになってしまうんじゃないかって考えてしまうんです。それがたとえ1人2人だったとしても、嫌な思いをさせてしまうんじゃないかって思うと、二の足を踏んでしまって書けないんですよ。

傍観者としてコメントするだけという立場であれば(つい1年前までの私なら)今からでも、いくらでも書き方はあります。

しかし、小さな小さなblogですけど、管理運営してみて1年余り読んで下さった方々やぽん太さんのようにコメントして下さった方々に対してイヤな思いをさせたくない。

されど…何よりも自分に対して嘘はつきたくないしなぁぁぁって気持ちが千々に乱れているのが正直なところです。

ある意味「カキコミ甲斐のない」レスの付け方がご不満だったのかもしれません。

その通りです。ごめんなさい。こんなレスしか思い浮かびません(;^_^A アセアセ…

それでもまた気が向いたら書き込んでみて下さい。

歓迎致します。

>せきねつるさん

こちらも久しぶりです。

色々大変でしょうが、頑張って下さいねd(^-^)ネ!

復活をお祈りしてます。

>ぴーぷらんとさん

はじめましてです。

コメント本当にありがとうございます。

情報源がここだけなので。

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんですm(__)m

一重に管理人の怠け心&めんどくさい病発病と思って(苦笑)気長にあと一週間お待ち下さい。

>まみさん

はじめまして。

コメント&応援いただきましてありがとうございます。

たっくんさんも少し喧嘩を売っていませんか?

うぅぅぅ…>_<…

経過はともかく結果はその通りなのかも…

私としては…生のまま(どういう意味じゃ?)皆さんに今回の顛末をお知らせして休止したかったんです。

今回の件については私簡単に説明ってどうしても出来ないんですよ。

ですからやり取りを全て公表しました。

その上で私が自分が悪いと判断して私の意志で休みました。

これはファンページなのでファンの方や

栗山さん本人も悲しむのでは?

すいません。。クロレッツXPのCMに反応できず、カミサンから

「あんたは愛が足りない!(最初の)あたらで反応しろ!」

と言われてしまった程度のfanblogなんですぅ(x_x)

自己満足の固まりみたいなところなんで、不愉快になる方がいらっしゃるかも知れませんね。

てなわけで、もしよろしかったら4/4の再開後も応援して頂きますようお願いいたしますm(__)m