栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

下弦の月三度(笑)

下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX
伊藤・歩,  緒形拳,  栗山千明,  陣内孝則

松竹 2005-02-26
売り上げランキング : 15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PM10:00頃到着!
しかし…まだ観ていない(爆)
かろうじてDISK3のプレミアム上映会ツアーのみさささっと…
うみゅ…C.Kってば自分のことchiakiって言ってんなぁ…とか、福岡プレミアってばやっぱテンション低かったのかしらっとか…名古屋はC.K気合い入ってるな(年に5回ってそんなにJAバンク三重の仕事って沢山あるんかいな!)っとか、落合クンと話すときのC.Kって精神年齢いくつやねん??とかHYDEとC.Kの2ショットはさすがになかったっていうか入れる勇気なかったろうなぁとか、札幌での二階監督ってばちょっとウルってきてないか?とか、大阪行けなかった事についてはスタッフ全員残念に思ってるんだなぁっとか…雑感は色々(笑)

ゆっくり観まして感想はそれから…

あ、今回DMMってところから購入しやした。
参考にさせて頂いたサイトはこちら↓
Danger Snow +
なかなか安くて対応良かったです。
教えてくれてありがとうでした(^O^)/

tb
びんがの日記なんで皆さんそんな固い喋り方なんですか…orz っていうのは激しく同意!もう少し砕けた喋り方するんじゃないかな?ってのは公開時から思っていましたが、なにオペラの台詞も似たようなものサって考えましょう(笑)