栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

バグダッドのモモ

『SUNTORY THEATER ZERO―HOUR』

番組のサイトにC.Kのコメントアップされました。

朗読をお仕事でするのは初めてだったので緊張しました。猫のかわいさあり、ホロ苦い恋のストーリーあり、戦争の愚かさもあったり・・・と一杯つまっていて、皆さんそれぞれ感じるところがあると思うので、たくさんの人に聞いてもらえるとうれしいです。

とのこと。

正直発声大丈夫かな?(彼女の発声って喉声だから)

声のテンション高すぎないかな?(とても聞き辛い時がたまにあるもので)

と、要らぬ心配してましたが、どうしてどうして…意識的なのか、肩の力を抜いてリラックスした雰囲気で、なかなか聴かせてくれているようです。

うぅぅん(^^)

このためだけに↓買っちゃおうかな?

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

by G-Tools

tb

BUILTLOGIC/創作日誌さん:とても誉めて頂いてます(^^)