栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Invitation 2005/02

0501161

「Invitation」2月号

特集「日本映画2005」より「日本映画を面白くする7人」

メンバーは浅野忠信栗山千明市川染五郎小西真奈美大森南朋宮崎あおい中村獅童

この表紙のカットでは、なんと両脇に浅野忠信市川染五郎(!!)はべらせてるんだよね!>C.K

まったく、このお嬢さんときたら…今年は少しセクシー系入ってます(^_^;)

キル・ビルvol.1」の成功を決して重くとらえない、軽やかな作品選択。

イメージ戦略の不在が、新世紀アクトレスの進むべき道を祝福する。

引用ってのはこういう事言うんだよ>marikamini

今年、我らがC.K出演作三本は全て公開予定だ。

それをまず祝福しようではないか?

それぞれが個性的な役柄だ。

それぞれに色々なC.Kが味わえる。

それぞれが全てC.K(栗山千明)以外何者でもない。

是非とも本屋で見かけたら、手にとってじっくりと表紙を眺めて欲しい。

そして…彼女の活躍を期待して欲しい