栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明diary更新(1/9)

今年最初の日記。

さてさて年末年始のチアキはというと寝過ぎ食べ過ぎな感じでした(^o^;しかも昼夜逆転しちゃって夜行性に…そして、やっぱりお家でゴロゴロがメインでした。

出た!お肌に悪いからやめなさい!なんて老婆心ながら思っちゃいます(^_^;)

まぁ…いつもは大変なんだから、年末年始くらいは家でゴロゴロってのも良いよね(・・)(。。)

一時の激ヤセ状態にはホントに心配しましたから…

9日には同窓会にも出席の様子。

久しぶりにリフレッシュ出来たようですね。

東京ゴッドファーザーズ
江守徹 梅垣義明 今敏 信本敬子 三間雅文 岡本綾

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-04-28
売り上げランキング 2,345

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

妄想代理人(1)
能登麻美子 内海賢二 関俊彦 中嶋聡彦 三石琴乃 飯塚昭三

角川エンタテインメント 2004-04-28
売り上げランキング 12,745

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

ん?「美女か野獣」??

美女が野獣 4 (4)
マツモト トモ


↑こっちかな?