栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラストクォーター情報66

20050105今更ながら(;^_^A アセアセ…地味にオフィシャル更新してた。

やっぱプラチナBOX買うっきゃないんですが…プラチナだのプレミアムだの…ちとあざとい商売ではござらぬか?>松竹殿

せめて、名称だけでもそれこそ松竹梅とかつけてみないか?(爆)

二階監督が年末ヒイヒイ言いながら編集したオリジナルバージョン。

どんな出来か観てみるのも面白い。

C.K目撃情報

ねぇちょっとそこの・・・!!

格好がすごいバンギャっぽくて、若干引きましたけど。

まじ?!(゜;)エエッ!!

不勉強にてバンギャルって知らなんだ(;゜゜)ウッ!

要は物凄く目立ってたと(笑)

芸能人でもセールいくんですねー。びっくり。

こんな話聞くと物凄く親近感沸くのって私だけっすか…そっすか(^_^;)

やっぱブランドバーゲンとか狙われるんでしょうか?

そいえば3日にカミさん10数年振りにコート買ってうれしがってたなぁ…