栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明diary更新(12/28)

今年最後の更新ですな?

>マネージャーさんや、いつもお世話になっているメイクさん&スタイリストさんと忘年会をかねてゴハンしました☆

うん…今年はとっても忙しい、大変な年だったけど、それなりの収穫はあったと思う。

初主演作で女優として確実にキャリアアップしたし、来年には三つの出演映画、二つのDVD発売が控えているなんて、そうそうある年じゃないと思うぞ。

トップランナー」「もっと知りたいギリシャ」などのモデル・女優以外の仕事もあったし、活躍の幅がグンと広がったように思えた。

世のアニオタを味方にもつけたし(笑)

世のミリオタを味方につけた某稲垣吾郎という男が好きなウチのカミさんと二人のことを

「同じ匂いがします」

と噂し合っております(爆)

来年は是非とも『Goro's Bar』にご出演下さい(笑)

アンダーワールド DTSエクステンデッド・エディション
ケイト・ベッキンセール


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

今回の映画…(;^_^A アセアセ…

やはり…と言うべきか(苦笑)

吸血鬼モノなのよね!