栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

オーラ

オーラ [aura] :〔アウラの英語読み〕人や物が発する、視覚ではとらえられない一種の雰囲気。

人がもしもオーラを視覚として認識出来るなら、私は栗山千明という女性はかなり上位にランキングされると確信する。

彼女を生で初めて観たのは2002年3月。

フジテレビでのRSZイベントが最初だった。

一目見たその瞬間から、他人と違う何らかの気体を、その華奢な体から発散させているのが「見えた」気がした。

なんでこんな事書くかと言えば…

COSPLAY-PRINCESS『こす☆ぷりん』

こちらの2004年08月15日の記事。

Marron Cafeさんからの情報。sssさん>thanks!

推測ですが、撮影は多分2002年初夏の時期でしょう(その年の夏。高校野球の時期によく放送されていたとの話を聞いたことがあります)

光のエッジが彼女の美しさを際だたせますねぇぇぇ。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

このエッジの部分から発散されるのがオーラ<嘘です(笑)