栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Nikaism更新(12/4)

今日は「下弦の月~ラスト・クォーター」池袋シネリーブルの

上映最終日だった。これで都内の上映が全て終了した。

本当のラストクォーター。

色々な面でお疲れ様でした>二階監督

初めてお姿を拝見した時

「こんなヤサ男にC.Kの大事な初主演作品が撮れるんか??」

と、とっても失礼なことを(心の隅で)フッと思ってしまった事をここに白状しますm(__)m

しかし、完成した映画を観て

「あ、この人…伝えたいことがあってこの映画創ったんだ…」

と、再び(大変失礼ながら)見直してしまったことを懺悔します(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

正直言ってバカ売れするテーマの映画じゃありませんでしたよね?

でも、私は単純に観客泣かそうとすることに走らないで良かったと思います。

監督のこの映画に対する真摯な姿勢に好感を持ちました。

次回の作品楽しみに待っています。

今後のご活躍を影ながら祈っております。

TB

虎視眈々:すすり泣く女子高生の話を読んで同じように何かホッとした気持ちになりましたよ。