栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

バイバイ★下弦の月

殆どの映画館が11/5にて上映終了。

ひとまずは、一段落ですね。

後はDVDの発売がいつになるか?

キャシャーン」や「キルビル2」が意外に早くDVD化されているので、大体来年1月位かな?っと推測しているのですがどうでしょうかね?>松竹さん

なんとも残念だったのは三重県で上映されなかったこと。

何とかならなかったのでしょうか?>三重県映画興行会殿

今からでも特別ロードショーとかでなんとかなりません?

なんか聞いた話によると、試写会さえもさせてもらえなかった由。

栗山さんが、長年JABank三重のイメージキャラクタやられているのに・・本当に残念でした。

「F1」は呼べても「下弦の月」は呼べんかったかぁ・・