栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Acting is ALL by myself

Fan!10-October

PICK UP VOICE:栗山千明

041024.JPG

情報提供:シャブ壱inDEEPさん>Thanks!

フォトセッションの現場は「彼女が何をしでかすのか」という、ある種異様なテンションで終始包まれていた。そんなこちらの思惑を見透かすかのように、彼女は変幻自在に表情を変え、ポーズを決めた。こちらの完敗である。

昨年、スペースワールド(?)で行われた「サブラ」の撮影動画を見たことがある。

次々にポージングを続けるC.Kの表情は艶めかしく変化し、カメラマンは猫科の野獣に睨まれた呪縛をシャッターを押すことで必死に応戦している風情だった。

フリーマガジンとは言え、ちゃんとした取材後に記事にしている風(単に私が読みとれなかっただけかもしれぬが(^_^;)

写真も記事もなかなか読ませてくれるし、見せてくれる(取材・文は北浦康史氏 写真は真下伸友氏)

配布先に行けば全国で手に入る。

ちなみに私は「コンタクトのアイシティ」にて小山になっていたので、そそくさと3冊程入手(笑)