栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GO!GO!パ~ンチ!

40.JPG

週刊ポスト2004/0/29号

これ良いです!買い!

週刊誌にあるまじき良いショットばかり(撮影:KatsuyoshiTanaka氏)

仕事中のC.Kのオフショットは驚くほど少ないので、これは貴重だと思う。

記事もちゃんと勉強している内容で「ティーン・ヴォーグ」誌の件(SHOUさんbog参照)にも言及している。

各写真のコメントも工夫しているし、モノクロですが損した気にならない。

今回の撮影なんて20時間ですよ!20時間!普通そこまではせんて(;^_^A アセアセ…

ありがたいことに「ecko」は本気でイメージキャラクタとしてのC.K起用をプッシュしてくれるようだ。

副社長の談話まで発表するとは…(^_^;)

今回の記事も、C.Kの米国での活躍を国内に逆輸入する形で紹介し、自社ブランドを宣伝する意図があるんじゃないだろうか?

メモ

西日本新聞のインタビュー

ECKOUNLTDエコーアンリミテッドは、米国ストリートで人気のヒップホップ系のブランド。

gantz.net10月21日(木)発売週刊ヤングジャンプ対談告知。画像あります。

かぁいいです>奥浩哉氏に出演売り込むC.K