栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

アイドルとしてのアダム

narkoの日記さんで言われてた大切な一言。

だって(美月が)現実に帰ってくる理由、一個もないでしょ。

う~ん。

_| ̄|○ …その通りでございます(爆)

でも…それでも彼女は自分で望月美月として生きたいと願ったんだよね。

何が彼女をそうさせたのか?

そもそも、望月美月ってキャラクタは弱い女性なのか?

違うよね?

迷い、追いつめられ、引きこもりこそすれ…(^_^;)(映画の)彼女はそんな性格じゃないよね?

あれだけ不幸やトラウマを背中一杯背負い込んで、尚かつ現世に戻ってきて生きたいっていう希望を持てる女性。

私は今までの美月って突っ張って生きてきたんじゃないかと思う。

だから、つっかい棒(知己)が外れて糸の切れた凧みたいになっちゃった。

でも本質的には彼女は今の自分に戻りたいという気持ちがあったのじゃないか?

その気持ちを知りたいと思わなかっただけじゃないのか?

どうでしょうか?

「現世に還ってからもイヴの記憶を持つ」

還ってきた美月が、これからどんな風に生きていくのか…ちょっと興味あります。

中途半端なので思いついたら、また書いてみます

20041015.JPG

栗山千明トップランナー再出演記念(笑)