栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

キル・ビル Vol.2 見たくないけど気になる

GNBF-7041_S.jpg

WANTED!

昨日の朝、ふと思い出して

「あぁ、そういえば予約しとかなきゃな・・」

っていそいそYahooショッピングにお出かけ(るんるん♪)

いくつかのお店に入るも売り切れ!

「な、なによ!そんなに売れてるの?!」

慌ててdigi+KISHIN DVDを購入したDiskstationにて予約を叩き込む・・

今日・・

再びYahooショッピング。

なんとまあ・・もうあと少ししか残ってません(O.O;)(o。o;)

買い逃しちゃうところであった・・。

封入特典:ひらたくいうとおまけ一覧

◆オキナワTシャツ

◆名刀ハットリ・ハンゾウ(1/10スケールモデル

ベアブリック(“マーダー・ブライド”バージョン)

◆24Pオールカラーブックレット

◆「Vol.2」劇場割引券

割引券はそのまま使い。

Tシャツ欲しいし、ブックレットは・・コレのために買っても良いしね(^^ゞ

ちょっと高いが・・ま、よしとしよう・・

会社の帰りにユマねえさん、Best電器下通店でおいでおいでしてたし・・(笑)