栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

イベントの感想あれこれ2

シュウさんから昨日の「栗山千明~PHOTOストーリー『プリンセス』」発売記念イベントレポを頂きました。

千明さんは黒の大人っぽいドレスに身を包み、髪をいつもとは違ってアップにまとめていて、とってもゴージャスな雰囲気を醸し出していました!

トークはそんなに盛り上がりませんでしたけど(^◇^;)、握手会は前回(digi-KISHIN発売記念イベント)より時間が長くて、それだけで行った価値は充分あったと思います。

千明さん、一人一人丁寧に応対してくれてました。

作り笑いなんかではなく、誠意を持って本当に真剣に話を聞いてくれてて…。

千明さんのそういう所が私は凄く好きです。

私が

「千明さんの(演じる)代わりは誰にもできないんだ!って思いました。」

と言うと、彼女、何も言わずに静かに微笑んで…凄く真剣な…でも優しい眼差しで真っ直ぐに私を見つめてくれて…。

予想外の反応にドキッとしました。

今回のイベント、全体的な人数は前回とあまり変わりませんが、女性ファンがかなり増えてました♪

緊張で泣きそうになっていた方や、「少女館」の頃からファンだという方、二回握手した方など…。

次のイベントが行われる頃には、きっと女性ファンは更に増えている筈です(^o^)

次回のイベントは女性限定決定ですね…

彼女の素晴らしいところが垣間見えたイベントのようでした。

次回はプレミア上映挨拶!

どんなC.Kが見れるのか?!

っつーよりそもそも当たるのか?>プレミア上映(不安)

200410031.JPG

10/10(日)NHK教育TV19:00「トップランナー」出演!見逃すな!