栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Princess Chiaki Debut!!

「PHOTOストーリー『プリンセス』」(講談社刊、価格2940円)本日発売!

今頃は発売記念イベントで渋谷HMVに乗り込んでいる方々もいると思います。

C.Kにいや、『Princess Chiaki』によろしく伝えてね!

雑誌への掲載情報

20041002.JPG情報提供nさん>Thanks!

fapri、ピチレは珍しく(?!)モデルとしてではなく映画のプロモだそうな。

来週はコンビニチェックが大変そうだにゃ(;^_^A アセアセ…

膨大な量なんで、ここは「下弦の月」オフィシャルの「パブリシティ情報」にすがりませう!

いつも言うが、見習うように>スペースクラフト

あと、HYDEfanさんはま ぷ ろ ぐ *をちぇっく!

役に立ちますわよd(^-^)ネ!

ラジカル鈴木のこのアクトレスにふぉーりん・らぶ_第13回栗山千明『下弦の月~ラスト・クォーター』

お~い!突っ込むゾ!

彼女のキャスティングHYDEのたっての希望で決まったそう。

これ違うやろ!

HYDEが話聞いたときは既にキャスト決まってたと聞いているぞ!

いい加減なこと書かないことよろし。

でもま、

当コーナーで記念すべき第1回日本人女優である。

ということで愛を感じるので許す(笑)

Yahoo!特設サイトのインタビュー受けるC.K。

おっきい帽子がかわいいゾ。

同じページにある「Yahoo!グリーティング」も結構使えます。

“Empire magazine”が行なった“史上もっともセクシーな映画スター”って企画にC.K100位でランクイン。

これが結構波紋を呼びそう(笑)

また発表された100人の中には「キル・ビル」で世界中の映画ファンにインパクトを与えた日本人女優栗山千明の名前もある模様。(allcinema online

100位といっても、男女あわせてだし、

そうそうたるメンバーばかりなので凄いんじゃないでしょうか。(Yahoo!Japan掲示板)

In 100th spot is little-known Japanese actress Chiaki Kuriyama, who appeared in Kill Bill: Vol 1. The 20-year-old's name, for the record, translates as 'chestnut mountain with full brightness'.(Yahoo!UK)

↑毎度おなじみChiaki Kuriyama 4 Lifeさん(いつもすんません<_o_>)の訳によると

”100位には、Kill Bill: Vol 1 に出演した、ほとんど知られていない日本の女優、Chiaki Kuriyama が入った。説明しとくと、この20歳の女の子の名前は、'chestnut mountain with full brightness'と訳される。”

となるらしい。

強いて訳せば

「栗色の山並みを照らす千の暁光」とでもするか…。

で、

知らないならこれをきっかけに知っとけ!!>Yahoo!UK

よっぽど驚いたとみえる(笑)

トラックバック

ちょっこさんの日記ゲームショウ出演時のコメント

H a p p y B o x:わりぃいっこ突っ込み…10月6日ではなく10月9日ロードショーです。