栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明がファンタジーっぽく

またまたSHOUさんblogより情報頂きました(TB済)

Milk―成宮寛貴写真集
蜷川 実花

発売日 2004/06
売り上げランキング 936

Amazonで詳しく見る4087803937

で有名な写真家蜷川実花さんのサイトによると8月19日から8月23日までの5日間C.Kの写真集撮影が行われたそうです。コンセプトは「おとぎ話」

以下ちょっと引用

千明ちゃんがシンデレラ、白雪姫、人魚姫、かぐや姫などに、なって写真を撮っていたのですが、これが超???かわいいんです!!

ってあ~たι(+_+)y

壊れちゃいそうです(笑)

なんせC.Kの写真集は今年の「digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明」「CarGirls」以外は古いモノばかり。

グラビアでは素敵な表情を見せるC.Kなのに、それを作品として残せないなんて余りにも勿体ない。

写真集出してくれ~~~!!

っと声を大にして叫んでいたのが報われました。

しかも撮り下ろしです!

10月くらいの発売と言うことなので、映画「下弦の月」以外にも目を光らせる必要がありそうですね。