栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラストクォーター情報42

ラムの大通りさんにて的確なストーリー説明あり。

オフィシャルのStoryより判りやすいので、映画観る前にチェックチェック…

『ヨコハマ経済新聞』 Blog (β版)さんにて

横浜市営地下鉄では、「下弦の月~ラスト・クォーター」の公開にあわせて、出演者の栗山千明成宮寛貴HYDEラルク アン シエル)をデザインしたパスネットカードを9月17日から発売する。

発売枚数5,000枚で金額は1,000円。

市営地下鉄各駅事務室で発売する。

また8日から20日まで、パスネット発売と映画公開PRとのタイアップポスター462枚を掲出した地下鉄「はまりん号」を走行させる。

問合せは、交通局電車部営業課(TEL 045-671-3176)まで。

なんとぉ!横浜市とタイアップしましたかぁ!

でも…このカードの写真ちょっと写りが…なんか栗山さん首だけ浮かんでる感じ…しない??

c5a3bfa2.jpg

eiga.comより

ゴーゴー夕張からイメチェン。栗山千明がモテモテ

まぁ…俗に言いますと

「両手に花」って言葉になりますね。

けれど、彼女のかわいさってそれをちっとも表に出さないところ。

普通、両側の男性から持ち上げられたら、気の利いた台詞の一つでも口にして軽くいなすじゃないですか?

それを

「いやぁ…もぉ…なんか…すいませんって感じで…」

ってあ~た(*^_^*)

Promised land さん

私が住んでる地域では上映しない????

決して諦めてはなりませぬ!

必死こいて近くの松竹系の映画館で

「上映してぇ!してぇ!」

っと言い続けるのです(笑)

お友達と10人位で駆けつけると吉。

もしかすると夢はかなうかもしれません…よ。

☆オフィシャルNews更新!!☆

○プレミアム上映会は10/9-11に決定!!

○プレミアム上映会の詳細について

詳細については9月下旬に発表の予定です。

詳細の告知は、オフィシャルサイトで行ないますが、その告知の日時につきましても、事前にオフィシャルサイトでお知らせ(プレ告知)します。プレ告知は、9/10の18時頃を予定しております。

それってマジ?!

金曜の夕方なんて忙しいだよぉ!!