栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

下限の月

熊本のDENKIKANさんに早く前売りチケット送ってあげて!>松竹さん

各地で前売りチケット購入情報が飛び交う中、熊本DENKIKANに購入に行くと

まだ未着で、入荷は9月初旬になるとのこと_| ̄|○

すまなそうに

「まだ届いてないんですよぉ~」

と言ってくれた男女のスタッフお二人。

なかなか好印象だっただけに…

「松竹ぅ!ごるらぁ!*1

って気持ちになるんですな(;^_^A アセアセ…

やはり地方は置き去りにされる運命なのか…19年後覚えておきなさい>松竹(笑)

さてチケット購入の際の微笑ましいエピソードを一つ。

先日前売券買いに行ったですけど、窓口のお姉さんが面白い方で、トランプみたいにして私にひかせてきたんですよ!

適当に一枚渡してくるだけだと思ってたのでびっくりしました。

それもお姉さんなんか凄く楽しそうにしてるんです(笑)

その上私がひいた後、超笑顔で

「本当にそれでよろしいですか?」って(笑)見事当たりましたけどね♪

情報提供シュウさん>thanks!

皆さんはどうやってカードお選びになりましたか?

お目当てのカードは手に入りましたか?

もし良かったらコメントに書き込んでみて下さいね。

amazonアフィリエイトに加入したもので、最新のDVD表紙画像表示出来るようになりました。

ローソンでロッピー予約するよりも簡単に予約可能です!

下弦の月 メイキング


Amazonで詳しく見るB0002T1Z76

*1:~d=(`ヘ・)=b~