栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

下弦の月

PVの件とか色々ネタはあるんですが、最近更新が滞っております>ラストクォーター情報

正直、流通に乗り出した(要はローソンとのコラボね)段階で私の使命は終わったかな?っと…バトンは渡したぞって気になってます(笑)

それでも続けるけどね…少し厳しいこと書いてもいいかな?っと思っています。

今、オフィシャルサイトの音楽をBGMに書き込んでるんですが、いやぁ配島さんぐっじょぶですね(^^)V

あ、それとこれだけは書いておこう

熊本の映画関係者の方々へ

  必ず「下弦の月~ラストクォーター」を上映すること!!!

8/10にオフィシャルサイト更新。

THEATERSページの劇場情報を更新されましたが、まだ上映館が全然足りません!!

どこでも良いです!必ず必ず観に行きますから、上映して下さい!!TOHO8だって構いません!(笑)

FLixムービーサイトの「期待の作品ランキング」はなんと現在七位まで上昇中!!

トップのLOVERSはもうじき公開なので、なんとかキムタクの「2046」には勝ちたい!(たかが七分の出番で出演というなら栗山千明さんはカンヌでこんなことになってるよ(--;))

と言うわけで、投票よろしくお願い致します!

0812.JPG