栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

芸者映画(;^_^A アセアセ…

話題の芸者映画「さゆり」に渡辺謙が出演!

もそっとマトモなタイトルは思いつかぬのか?>eiga.com

気になるのは

出演女優もチャン・ツィイーコン・リーミシェル・ヨーと次々決まるなか、日本人は1人も決定していないため、一部の米国メディアからは疑問の声も挙がっている

確かに先月の台湾紙の報道はでっち上げに近い。

が…かといってあながち出演の可能性はゼロとは言えないだろう。

ただ、撮影開始九月はちと性急しすぎるし、個人的には外国人が撮った日本映画ってのは現地の人間にとって

「はぁ~~?!」

って感じになる(KillBillは数少ない例外っつか…タラの思考回路殆ど日本人やし(笑))のが判ってて、出演するのはリスキーだな、と心配になる。

ま、こちらがどんなに心配しても、「栗山千明が」出演するなら大丈夫!>ね?SHOUさん