栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ATOMICA入手!

040807.JPG

探すのに凄く苦労したアメリカの雑誌「ATOMICA」がやっと到着!

出版元にメール出したり、輸入元の洋販のカスタマーセンターに問い合わせたりとかして、福岡丸善に電話。

するとあっさり代引きで送ってくれた。

やはり、小売店の対応って重要(その点熊本の紀伊国屋はこういう仕事に慣れていない。)

早速中身チェック!!

う~ん(;^_^A アセアセ…苦労した割には微妙かな…今回は…

女優としてのキャリアの紹介は一切なく、モデルChiaki.Kuriyamaとしてのお仕事です。

メイクがキツイというのは海外の雑誌に掲載される時のC.Kの一般的な傾向なんだけど、今回はキツすぎて誰なのか判らないという本末転倒ぶり(笑)

↑のバリエーションカットが2カットあって、やっと「C.Kだぁ~」と安心した次第。

でも、一人のプロモデルとしてファッション&カルチャーを表現している姿は一見の価値有り

海外雑誌に本当の意味でプロとして一人前として扱ってもらえる日本人モデルの数って、今何人くらいいるのだろう?

正直ぶっ飛び過ぎてて、おいらには感覚的に追いつけない部分ってのもありますが、日本の雑誌では決して取り扱わないC.Kが紹介されているという面では本当に貴重です。

多分世界中でここだけ。

入手は国内ではかなり難しく、福岡丸善では既に在庫無し(って二冊しか入荷しないってのも~。ま、そんな種類の雑誌だから「普段は」仕方ないんですが…)

輸入元の洋販(03-5786-7425)のカスタマーセンターに問い合わせていただくか直接出版元にメールでお問い合わせ下さいませ(SPECIAL LIASON (Japan)ってところです)>情報thanks!>後藤さん

編集長が日本と縁がある方のようで、日本人のスタッフの方が親切に対応していただけます。